のんびり手仕事のモノやコト。
時々わんにゃん+日常。

http://atelier-sourire.jimdo.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
irodori marche 2月
 2月22日〜24日まで、中央区のBrown Books Cafeで開催されるirodori marche。

今月も参加させていただきます。


東欧のステッチを施したオーナメントを作りました。

革のタッセルでちょっとおめかし。

1個のみの出品ですが、この子に会いに来てくださると嬉しいです。



/ 01:23 / 手仕事 / comments(0) / - /
最近・・・
まだまだ寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

札幌は5年ぶりの大雪に見舞われ、我が家の周辺も雪捨てに困る程の大変な状態になっております。

相変わらず仕事とモノづくりの掛け持ちでバタバタの毎日。

いえ。作品作りはさっぱり・・


しばらくの間は、毎月のirodoriマルシェの出品のみとなりそうです。





最近、ハマってしまっているのがニードルワーク。

革とは関係ありませんが、色々と興味のあるものに挑戦中です。


無心になって作った北欧柄のクロスステッチでマカロン型のストラップを作ってみました。

マカロンポーチではないので、なーんにも入れられませんが。。

今月22日〜24日まで開催されるirodoriマルシェに出品します。

是非遊びにいらしてください♡







今日もポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


/ 02:50 / 手仕事 / comments(0) / - /
1/1PAGES