のんびり手仕事のモノやコト。
時々わんにゃん+日常。

http://atelier-sourire.jimdo.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< クリスマスアイテム / main / ホームページ >>
手帳カバー
今日はAdvent Christmas Marketと云う素敵なイベントに遊びに行って来ました。

クリエイターの集まるイベントに遊びに行くと、創作意欲が刺激されます。
こんなイベントが毎日開催されたら、atelier sourireもモリモリと作品が生まれるはず。

あ、いや。
刺激が無くても頑張らなくちゃだめですね。
(・Д・)ノ


こんばんは。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。



オーダー頂いていたA5サイズの手帳カバーが完成しました。



中には名刺を入れるポケットを付けました。

手帳に記入の際、スムーズに書き込めるように余計なモノは省き、カバンの中で開いてしまわないようにゴムベルトをセットにしました。

オーナー様のもとで飴色に育ってくれる日が楽しみです。


この手帳カバーはイベント用にも製作予定です。

12月、1月、どこかのイベントでお披露目致します。



今日もポチっとおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


/ 01:41 / 革小物 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 01:41 / - / - / - /
COMMENT