のんびり手仕事のモノやコト。
時々わんにゃん+日常。

http://atelier-sourire.jimdo.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 試作品 / main / 手帳カバー >>
クリスマスアイテム


革のクリスマスツリーと革靴下の一輪挿し。

本日comodoさんへ納品となります。

その他、atelier sourireの定番品をいくつか持って行きます。

期間中は何度かに分けて納品に行く予定なので、色々な作品をご覧いただけるのではないかと思います。

たくさの方々のもとへお嫁に行ってくれると嬉しいな♪

 
☆画像はcomodoさんからお借りしました☆


オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo
札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
【TEL】011-272-6250
【営業時間】11〜20時(日祝〜19時)【定休日】火曜日
【blog】http://blog.comodo2008.com


これからショップカード作りと値付けをして、夕方に出かけます(^ν^)



今日もポチっとおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




/ 11:14 / 革小物 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 11:14 / - / - / - /
COMMENT
borsaioさんへ

リボン付きで納品してきましたよ〜♪
2亳の革2枚重ねで縫い合わせたので、めちゃ大変でした。。。
予想以上に時間がかかったです。
comodoさんに見に行ってみてね♪
/ sourire / 2012/11/26 11:40 PM /
うわ~っ、完成品ダントツによい(≧▽≦)
リボン付きなの?
もうこれだけ飾ればクリスマス感満載。
/ borsaio / 2012/11/26 9:42 PM /