のんびり手仕事のモノやコト。
時々わんにゃん+日常。

http://atelier-sourire.jimdo.com/


/ / - / - / - /
<< キーケース / main / クリスマスアイテム >>
試作品
クリスマスと云えばコレ!



革のクリスマスツリーを作ってみました。

立体的なので、ちゃんと立ちます。

なかなか可愛い。


我が家にはクリスマスツリーがありません。

どうして?って?

オーナメントを猫パンチされた挙句、棚から落とされて大破!と、云う大惨事が起きるからです。

初代のニャンコを飼い始めてから12年。
毎年殺風景なクリスマスなのです。

今年はこのシンプルなツリーでクリスマスを迎えたいと思います。



さて、本番作成いたしましょうか。

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



今日もポチっとおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




/ 12:52 / 革小物 / comments(0) / - /
/ 12:52 / - / - / - /
COMMENT