のんびり手仕事のモノやコト。
時々わんにゃん+日常。

http://atelier-sourire.jimdo.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 新作*革の一輪挿し / main / 試作品 >>
キーケース
毎日寒い札幌です。

今年の夏の厳しい暑さも忘れてしまいそうです。

今日は最高気温が2℃だったらしいの。
11月からこんなに寒いなんてありえないわー。


こんばんは。


作品作りに追われて、家の中がぐちゃぐちゃです。

革や工具が散乱して大変です。






先日入荷したモスグリーンの牛革でキーケースを作りました。

パーツは全て真鍮です。

普段はアンティーク加工したパーツを使っていますが、やっぱり真鍮は素敵ですね。

くったり加工をしたメンズライクなキーケースに仕上がりました。

早速旦那さんに狙われています。

だめ。

かっこイイので、納品用です。

パーツがもう一つあるので、違う雰囲気で作りたいなぁ。



今日もポチっとおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

/ 23:56 / 革小物 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 23:56 / - / - / - /
COMMENT
borsaioさんへ

いつもコメントありがとうございます。
怒涛の勢い・・・。
そうですね。しばらくふさぎ込んでいた為、今更焦る!
明日の夕方までに何点か納品しなくてはいけないので、今日は夜勤明けですが、お昼寝せずにノンストップでがんばりますわ。

私こそ、borusaioセンスはいつもお手本ですよ〜。
女らしさに欠ける私にはリバティの女子力が必要不可欠なのです!
/ sourire / 2012/11/25 12:52 PM /
怒涛の勢いだねえ。
真鍮いいねえ。
皮革とよく合うわ~♪
作品に合わせる小物って大事だねえ。
アンティークボタンも、リネンのトリコロールも大好きよ(≧▽≦)
見習うこと一杯だっ!
/ borsaio / 2012/11/25 9:29 AM /