のんびり手仕事のモノやコト。
時々わんにゃん+日常。

http://atelier-sourire.jimdo.com/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 好きなもの / main / 新作*革の一輪挿し >>
新色入荷と色々お知らせ
最近物忘れがひどくて、若年性認知症ではないかと心配になったりします。

こんにちは。


今日は休み。ですが、なかなかスイッチが入らず…
気付けばこんな時間ではありませんか!



クリスマスイベント目白押しなのに、やる気のないシロクマ。
私か?




でも、準備だけはしなくちゃいけないので。

新色の牛革がゾクゾクと入荷しております。



グレーに近い明るいカーキー色

しなやかで柔らかい革です。




こちらは、がっちりと張りのある2mm厚のカーキー色と、手触りの良いモスグリーンのヌバックです。


今回はグリーン系を中心に注文しました。

定番アイボリーのヌメ革やこげ茶のカーフも入って来ております。


12月1日〜24日
中央区のcomodoさんで開催される

ふゆいろクリスマス展

参加させて頂く事が決定致しました。


クリスマスアイテム、自分へのご褒美アイテムなど、色々出品する予定です。


12月21日〜23日はBrown Books Cafeにて開催の

irodori marche

参加予定です。


1月17日は大通り地下歩行空間にて

copan de marche

参加決定しております。


イベントの詳細や、出品作品のラインナップは改めてこちらでお知らせしたいと思っております。


さ。
頑張るよ!




今日はポチっとおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





/ 14:11 / 革小物 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 14:11 / - / - / - /
COMMENT
borsaioさんへ

やっちまったよ〜。
自分の力量やら能力を全くもって無視した無謀な計画だよ〜。
鞭打って頑張ります。
comodoさん、是非行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ
/ sourire / 2012/11/23 3:39 AM /
わおっ!
すごいすごいっ
comodoさんも参加するのね。私は悩んだけど納品数に自信がなかったので諦めました・・・
期間中勝手に遊びに行ってきます。
Brown Books Cafeさんも楽しみ〜。
作品並ぶ日が待ち遠しいなあ(^u^)
/ borsaio / 2012/11/22 11:25 PM /